PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那ちゃんは監督です(-.-)y-゜゜゜

。+。゚☆нёllо(Pq''v`*)☆゚。+。


最近、顔文字アプリをゲットして楽しいマキえびです(笑)


ご訪問、ぽちっ、コメントありがとうございます♡



昨日は急遽、先輩のお寿司屋さんのお手伝いに行ってきましたが~

久しぶり接客業に疲れましたぁ~(´-д-)-3
でもでも!楽しかったです♪

火曜日も頼まれたので行ってきます♪♪




久々のお仕事にお疲れ~
ってことでこちら!



ビールにエイヒレ(*´▽`*)
うましっ!!



呑みながらふと水槽をみると。。。

ヘアーグラスを植えかけの旦那ちゃん水槽が。。。

二束だけ植えて後は
やってないじゃーん!!
Σ(ノ)゚д゚(ヾ)




マキ)コレどうしたの??
旦那)オレ、監督だから~


マキ)。。。( ̄_J ̄)ん?
私にやれと??

旦那)うんっ!!!!



ってコトで帰宅後にヘアーグラスをバラして~





植えてあげましたよーヽ(`Д´#)ノ


後ろで石はもうちょっと左~
だの
植える位置はあーだの~


監督してました(笑)



旦那ちゃんは虫も苦手で家の中に虫が入った時も監督になりますソッチ (o ̄∇ ̄)σ

マキえびは処理班です。。。


逆だろぉ~!!!
と思ったらぽちっとお願いします(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

サテ保育園~♪

| 水槽 | 14:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

監督、AVの監督ですか?なんかやらしい、ヤバいえろがかりくんのせいで、えろ謙になりそう。
自分のブログは下ネタ禁止ですけどね(笑)

| まる謙仙台 | 2013/10/19 14:14 | URL |

しまだ水草ワンダホーのブログ笑えるから覗きに行ってね♪

| まる謙 | 2013/10/19 23:09 | URL |

こんばんは♪

旦那様~爆

我が家とは正反対ですね~爆

保育園いい感じそうてすね~(^^)

| DCえび | 2013/10/19 23:51 | URL |

マキえびさん

こんばんは!!

コメント遅くなりました!!

ヘアーグラスいいですね~!!

旦那さん、虫だめなんですか!!

ま、確かに苦手な人、男女関係なく居ますね。

自分、カブトムシとか大好きです!!(^o^)

昔、ヘラクレス飼ってました!!

| エビがかり | 2013/10/20 00:33 | URL |

こんにちは~!

旦那さん監督ですかー
監督でも、興味があるってことですもんねー
ウチのも監督でよいので、興味持ってほしいもんです(笑)
今の所完全無視です(笑)

ポチっと!

| まーぶる | 2013/10/20 10:52 | URL |

Re:

まる謙師匠
夜は監督に。。ってこらっ(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)


水草ワンダホー!
こびとにフチ子にまる謙師匠がでてるじゃないですか!!

密かにこびとファンです(笑)
DVDも持ってるよ(笑)

| マキえび | 2013/10/20 11:36 | URL | ≫ EDIT

Re:

DCえびさん

旦那ちゃんは本当に大仏なのです~m9( `д´ )異議アリッ!!!!

おかげでマキえびも伸び伸びしてますが(笑)


サテ保育園とっても調子が良いですよ~(≧∀≦)
ちょっと混雑してきたのでどうしよう~

| マキえび | 2013/10/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

Re: マキえびさん

エビがかりさん

ヘアーグラスふさふさになるのが楽しみです♪

旦那ちゃんはカブトムシ等もさわれず
玄関先の前にいると固まります(笑)
小さい時は好きだったみたいなんだけどね~^^;

| マキえび | 2013/10/20 12:00 | URL | ≫ EDIT

Re:

ま~ぶるさん

ウチは元々、旦那ちゃんからアクアリウム始まったのです(*´▽`*)

そしたらマキえびのほうがハマってしまったの~(*''∀''*)ゞエヘヘ


奥様も興味持ってくれるとよいですね♪

| マキえび | 2013/10/20 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/117-56918129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

