PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新し物好き(≧∀≦)

本日2度眼の更新~♡

(*''_`)ノ チワッ!マキえびです♪ 


昨日charmでぽちった物が先程到着~♪───O(≧∇≦)O────♪

早くて助かります♪


買ったのは~


水草ですッッ((*´∀`*))

立ち上げている水槽に入れるのに早速購入~!!


charmは無農薬の物が多くて助かります♪


まだライトを買ってないので
一旦60cm水槽にぽちゃん~


ネムネムの中買ったので一個間違えて買ったけどまぁいっか!!(笑)


エキノドルス?の流木寄せ植えセットです♪

思っていたよりデカい(;゚Д゚)エエー
高さがあるので水位を下げるとはみ出してしまう~

けどまぁいっか(笑)

その辺はキニシナーイ!!
えっ!?気にした方がよいですか??テへ♪

赤系の水草初めてなのですが難しいかな??
でも綺麗(≧∀≦)♡


新しい物好きのえびチャン達が早速ツマツマしててかわゆいです♡




ようやく、旦那さん水槽も出来るので
旦那さんも水草買ったのです~♪



ヘアーグラスと石のセット!
ヘアーグラスがフサフサになったら
水草を買い足すそうです(^ー^)


立ち上げはマキえびがしますが
旦那さん水槽なので後は任せます♪





これから急遽、先輩のお寿司屋さんを
お手伝いに行くコトになりました~!
団体さんの予約が入って人手が足りないそうで。。。

頑張ってきますっo(^u^)o

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 水槽 | 15:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お寿司つまみ食いしないようにね、運ぶ前のひとつ位いいかって(笑)
旦那さん水槽良かったねヘロヘロ水槽だっけか?

| まる謙 | 2013/10/18 16:09 | URL |

マキえびさん

こんにちは!!

水草ですか~?

かっけぇ~ッス!!

自分、水草も全く分からないので買ってません!!(^o^)

唯一あるのが、定番のモスとマツモのみです!!

やっぱり、水草の種類によって水槽に変化ってあるんですか~?

お寿司ですか~?食べたいなぁ~!!(爆)

岩手まで出前お願いしま~す!!(爆)

| エビがかり | 2013/10/18 16:14 | URL |

こんばんは~

水草!赤色映えますねー
水槽の中が明るくなった感じします!
赤色の水草カッコイイ!!
charmで調べてみまぁす!

お寿司大好きまーぶるでしたー

| まーぶる | 2013/10/18 22:46 | URL |

こんばんは、

お久しぶりです。
赤系の水草、綺麗ですね。
私も、赤系の水草、大好きです。
赤系の水草は、光量多くした方が良いですよ~。
旦那さん水槽も楽しみですね。
あ、私も、お寿司食べた~い!(笑

ポチッ!

| 麗 | 2013/10/19 01:41 | URL |

Re:

まる謙師匠
お寿司のつまみ食いは一貫だけ~
大将がくれたぁ(≧∀≦)

ヘロロ水槽ですよぉ(笑)
私の選別外水槽となる予定ですが(。-艸-。)ウシシ

| マキえび | 2013/10/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

Re: マキえびさん

エビがかりさん

水草水槽もいいよぉ!!
リビングに置いてあるから鑑賞用にも水草入れてるのです(*´▽`*)

エビちゃんの水槽は流木に巻いてシンプルにしてますよ~(*ゝω・*)ノ


出前!?
ムリッッ!!(笑)

| マキえび | 2013/10/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

Re:

ま~ぶるさん

お任せの水草にしたら赤が混じってたのですが
スッゴい綺麗!!

アクセントになって良い感じです(^ー^)


charmに色々あるので見て下さいまし~♪

| マキえび | 2013/10/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re:

麗さん
こんにちは~♪

赤系は光量が必要なんですね!!
これからライト買うのでそれも踏まえて購入します(●^口^●)

初めての赤い水草、綺麗でハマりそうです♪


回らないお寿司屋さんなので美味しいですよ~♪♪♪

| マキえび | 2013/10/19 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/116-9f8949ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

