PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びつくり!!

こんにちわ~(●´∀`●)

ご訪問、ぽちっ、コメントありがとうございます♡


世の中、三連休でしたね~(∩´∀`∩)
我が家は~
旦那さんが急にお仕事で~

日曜日だけ一緒にお出掛けしましたぁ♪

久しぶりのIKEAへ!!
年に一回は一緒に行くのでーす!



最近、エビちゃん飼育に熱があがりすぎておウチのインテリアなどにこだわってなかったので
と~っても刺激になり~楽しかったです♪


専業主婦なのでほぼ家にいるマキえびの為に旦那さんが
ソファーとラグをプレゼントしてくれたのです~(≧∀≦)!!!

気分も変わるし
何よりも水槽が見やすくなった!!

ぇえ~眺めやぁ(๑¯ ³¯๑) ♡


ありがとぉ♡旦那さんฅ(>ω<*ฅ)♥


最近、めっきりblogに登場しなくなった旦那さん。。
何をしてるかというと

狩りしてます( ー̀дー́ )
帰宅後、毎日のように。。
休みの日は友人とネット通信で狩りしてます。。。


だもんで引きこもってますヽ(`Д´#)ノ

マキえびも好きにエビちゃんの事したり~
1人でローキーズカラーに入り浸ったりしてるので

(お客様が連れてきた子猫ちゃん♡)


お互い様かな~(笑)

ということで何も言いません!!



んでんで~
月曜日は1人になってしまった祖母の様子をみに遊びに行ってきました!!


準備をしていたら~
ピンポーン♪ヤマト運輸でーす!


妹がなんか送るって言ってたなぁ~
と思ってでたら。。。



発砲スチロールΣ (´Д`ノ)ノ
えっ!?
エビちゃん頼んでたっけ!?

旦那さんが!?


と思ったら~
まる謙師匠からプレゼントでしたぁ♡

ラインを開いてみると~
エビちゃん送ったよ~♪

と!!


最近、ライン開かないと届かないので
ビックリしました(笑)


開けてみるとぉ~


10匹以上入ってました(●´∀`●)♡
うれし~♡


水槽が賑やかになったよ!!


殖えたら~送りますねっ!!


サプライズな2日間でしたっ(o^^o)



台風が上陸するみたいですね~(^_^;)
皆様もお気を付け下さいねっ!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日常 | 16:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マキえびさん

こんばんは!!

すみません、前回名前違いましたね!!

誠に申し訳ありませんでした!!

旦那さん、もしかしてモンハンですか?

PSPっぽいのでサードですか~?

自分もサード大好きですよ~!!

最近、かりにでてないなぁ~

まる謙さん師匠なんですね!!

自分も最近エビ友になって頂きました!!

面白い方ですよね!!

同じ東北人なので、とても親近感があります!!

師匠!!、自分にもエビ送って下さ~い!!(爆)

マキえびさんも!!(爆)

今度一緒にかりにいきたいですなぁ~。

旦那さんにも宜しくお伝え下さいませ!!。

| エビがかり | 2013/10/15 19:06 | URL |

はじめまして!
こんばんは!!
まーぶると言います!

マキえびさん、まる謙さんのお弟子さんなんですね!
自分は勝手にまる謙さんの弟子にしてもらおうと画策中です!(笑)

姉弟子さん!
よろしくお願いします!!


まる謙さん秘蔵のえびちゃん爆殖したら、弟弟子に(勝手に)愛の手をよろしくお願いします(笑)


いたらない弟弟子ですがよろしくお願いします!!

| まーぶる | 2013/10/15 21:56 | URL |

弟子は一人限定ですよ♪
美人限定です。男は興味ないです。ぶっ
、弟子のほうが人気あるから、わざとバレないように巻きえびって書いてたのに、旦那さんにも内緒の関係なのに(笑)
嘘です、旦那さん公認です

| まる謙 | 2013/10/15 23:18 | URL |

こんばんは~(^_^)
狩りですか~(*´∇`*)
自分も昔はモンスターハンターフロンティアオンラインにハマリまくっていました~
仕事から帰ると電源オン
そこから夜中の3時まで毎日狩り
仲間との狩りは本当に楽しかったです~
ハマルと抜け出せない世界でした~(*≧∀≦*)
狩り楽しそう~(*≧∀≦*)
サプライズ本当に嬉しいですよねっ
ポチッ

| BloodLine | 2013/10/15 23:33 | URL |

Re: マキえびさん

エビがかりさん

まる謙さん師匠なんですよ~♪

私をエビにハメた方でございます(笑)


師匠のえびちゃん綺麗ですよ(●´∀`●)♪



旦那さんはモンハン4です♪
友人とゲームの中で会話しているらしく
いつもニヤニヤしてます(笑)

| マキえび | 2013/10/16 08:55 | URL | ≫ EDIT

Re:

ま~ぶるさん

えへへ~♡
色々と教えてくれる楽しい方ですねっ!!

えびちゃん殖えたらいいなぁ~♪
お互い頑張りましょう(∩´∀`∩)

| マキえび | 2013/10/16 08:58 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

師匠、有名人!!

美人な男の子もありですか!?(笑)
私も爆殖頑張りまーす(o^^o)

| マキえび | 2013/10/16 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re:

BloodLineさん

いやぁ~
本当に帰宅後から毎日遅くまでやってますよ~!!

ザ・大仏!!
全くソファーから動かない(笑)


私はゲーム苦手なので集中して出来る人がスゴいと思います((´∀`*))ヶラヶラ


サプライズとっても嬉しかったです♡

| マキえび | 2013/10/16 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/113-216d2d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

