PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指が勝手に((((;゜Д゜))))

はぁ~
寝ぼけての悪いクセがぁ~

指が勝手にぽちっと動いてしまうマキえびです∑(OωO; )


ご訪問、ぽちっ、コメントありがとうございます♡



マキえび、寝る前は携帯をいじりながら
おちる派なのですが~
ツイツイぽちっとしちゃうんですよね~(^-^;)


って今回は確信犯ですが(笑)

ヤフオクにて落札出来ないだろうと思って入札したものが~
落札できちゃいました!!!


先ほど、到着~♪



発砲スチロールボックス~

お気付きになっちゃいました??


中味は~



じらし~(笑)

厳重ですね~♪





では!



黒ビーちゃんでしたぁ(∩´∀`∩)♡


えっ?
みえない??


これでどうだ!!





お届け元は山口県にあるレッドフェアリーさん♪♪
店長泣きの価格で落札できちゃいました!!

申し訳ないです(^_^;

山口県からのお届けなので~
色が抜けてますが~
元は~


こんな感じですッッ(●´∀`●)
楽しみですね~♪


今週末にヤフオクに色々と出品されるようですよ~(≧∀≦)


爆っと殖えますように!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シュリンプちゃん | 15:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

店長泣の価格なんてなるんですかw
私はオクはほぼ買わないのでわかりませんw
他の通販は常連ですけどw

| 萌えび | 2013/10/07 17:37 | URL |

なんかガンガンいってるね、パンダも買ったんだね安いよね

| まる謙仙台 | 2013/10/07 18:21 | URL |

こんばんは♪

綺麗な黒ビーですね~(>_<)
爆っといきましょ~\(^^)/

ポチっと

| DCえび | 2013/10/07 18:41 | URL |

こんばんは(^O^)
格好良いですね♪
これから楽しみな個体ですね♪
一杯にして下さい!

| トーヤ | 2013/10/07 21:15 | URL |

Re:

萌えびさん

オクだといつも値上がりして買えないことが多かったのですが
今回はまさか!!でした~(≧∀≦)

衝撃な価格ですよ~♪(笑)

他の通販!なになに~??

| マキえび | 2013/10/08 08:30 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

ガンガンいってるかな??(笑)

パンダシャークローチは安かったです~♪
私よりも旦那さんが欲しがってたんですよ(∩´∀`∩)

| マキえび | 2013/10/08 08:32 | URL | ≫ EDIT

Re:

DCえびさん

綺麗でしょ~(^ー^)
抱卵もしていてラッキーでしたー♪♪♪

| マキえび | 2013/10/08 08:33 | URL | ≫ EDIT

Re:

トーヤさん

カッコイい黒ちゃんなんです(o^^o)
黒ビーちゃんは良い個体しかいれてないのでこれから楽しみです~♪♪♪

| マキえび | 2013/10/08 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/109-f615b8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

