PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイツがやってきたー((((;゜Д゜))))

朝、一番乗りでかねだいに並んだマキえびです(●´∀`●)(笑)

ご訪問、ぽちっ、コメありがとぉございます♡


さて~問題です!
何が目当てで並んだでしょーか!








一番乗りだったので無事にget!できました♪



答えは~
ちょこっと写っちゃってますね(^_^;











パンダでシャークなアイツ!!


パンダシャークローチでしたぁ♡



ローキーズカラーで一目惚れしてから
ずっと狙ってました╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

○子さんに交渉するもサラっと流され~(笑)


待ち望んだアイツを4匹getぉぉお!!



カワユス♡♡♡

ビーちゃんと同じ位のサイズで~
大人しくて~
稚えびにも安全~ らしい??


並んだかいがありました(∩´∀`∩)
この子達以外に用事はなかったので
開店5分で店を後にしましたとさ(笑)




あっ、あと~
リンク追加しました~♪

REDFAIRY店長日記



マキえびのblogはリンクフリーです♡
お気軽にリンク、コメして下さいねっ(≧∀≦)♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 魚チャン | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(^_^)
ポンダシャークローチ可愛いですね~(*´∇`*)
例の物明日か明後日に発射いたしますねっ(*´∇`*)
ポチッ

| BloodLine | 2013/10/06 23:20 | URL |

こんばんは♪

パンダシャークローチ目当てだったんですね~(^^)
可愛いですよね~(>_<)

我が家にも1匹います~(^^)
よく餌の取り合いしますね~爆

ポチっと

| DCえび | 2013/10/06 23:41 | URL |

一時期流行ったあやつですね
かねだいって言ったら
プレコのイメージが強かったのでプレコ系と思ってましたw

| 萌えび | 2013/10/07 10:15 | URL |

Re:

bloodlineさん

とっても可愛いです~♪

例のブツ!!
楽しみにしてます~(≧∀≦)♡♡♡

| マキえび | 2013/10/07 15:36 | URL | ≫ EDIT

Re:

DCえびさん

おっ!DCえびさんの所にもいらっしゃるのですね♪

ウチでも早速、えびチャンのご飯に食いついてました(笑)

| マキえび | 2013/10/07 15:38 | URL | ≫ EDIT

Re:

萌えびさん

あやつでございます♡
可愛さに夫婦で一目惚れだったのです~♪


かねだい、たしかにプレコ多いかも!!
でも~大きくなっちゃうのは困るので
パンダシャークローチです(∩´∀`∩)

| マキえび | 2013/10/07 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/108-b4cf73e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

