PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琉球からハイサイ~!

こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ

テンションが上がっておりますマキえびでーす!!


ナゼカッテ!?


お届け物が到着しましたー!!



それは。。。



















コレ!!
メダカの卵ちゃ~ん♪


是非とも育ててみたいメダカちゃんなんです!

水槽のサイズに合ってないけど^_^;



こんなんなりました~╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー



何のメダカちゃんかと言いますと
琉球メダカ
です!!

水系が何個かあって認定証までついちゃうメダカちゃんなのです!


そりゃお値段のほうも。。。( ºωº )チーン…



ですが~
たまたま親戚が育てていたので卵譲ってもらっちゃいました(≧∀≦)
にふぇ~で~びる!おじん!!

なので認定証はつきませんがいーんです!!


大人になると~


(画像はかっぱらってきました(>_<)ごめんなさい!!)


いたって地味~な子なんですが
琉球メダカ大事に育てます♪♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 水槽 | 20:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琉球めだかですか、貴重そうだね、無事孵化するといいね

| まる謙仙台 | 2013/10/03 06:10 | URL |

おはようございます(^-^)/

おぉ(^^)
原種の飼育なんですね♪
育つの楽しみですね♪
頑張って下さいね~♪

| トーヤ | 2013/10/03 07:53 | URL |

おはようございます。
おぉ~琉球メダカの卵ですか!いいなぁ~(^O^) しかも親戚の方が飼われてたなんて! マキえびさんに先越されましたね(;O;)私の琉球メダカ飼育計画は来年になるかも…ビー達のリセットもあり自分のこずかいじゃ…
無事孵化しますように!

| 美~首里ンプ | 2013/10/03 08:52 | URL |

Re:

まる謙師匠
貴重なメダカのようです~♪

無事に孵るといいな(∩´∀`∩)

| マキえび | 2013/10/03 09:16 | URL | ≫ EDIT

Re:

トーヤさん

無事に孵ってくれるのたのしみです~(≧∀≦)

えびチャンもメダカちゃんもなんでも赤ちゃんはかわいいですね~♪♪♪

| マキえび | 2013/10/03 09:18 | URL | ≫ EDIT

Re:

美~首里んぷさん

ちょっとお先に~getしちゃいました!!
認定証付きは高くて^_^;
たしかにお小遣いじゃムリ~!!

沖縄で買ったほうが安く済むんじゃないかと思って従兄弟に聞いてみたらオジサンが飼ってるよ~♪
ってことで譲ってもらっちゃいました(^-^)

認定証はないですが殖えたらお譲りしますよ~♪♪♪

| マキえび | 2013/10/03 09:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^_^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
琉球メダカってのがあるんですか~(*≧∀≦*)
凄いメダカさんですねっ(*´∇`*)
頑張って増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

| BloodLine | 2013/10/03 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/102-75c6db96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

