PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生3日目

稚エビちゃん達、前に出てきて生意気にもツマツマしてます( *´艸`)
かわいー♡
IMGP0889 (6).JPG

IMGP0879 (3).JPG
3日でもう見えやすくなってくるんですねぇ~



そして朝また謎の☆1匹。。。
やっぱり1.5cm位の個体。


どうしたらいいのかわからずに気になっていた
紅蜂シュリンプさんの「シュリンプ救急リキッド」を買いにはしりました!

ついでに気になっていた他のものも購入!
出費が痛い~ 旦那さんにばれないようにこっそりとレジへ(/ω\)(笑)

ジャーン!!
IMGP0896 (3).JPG

えび玉VIVIDは色ノリと団子に期待!!
ごり押しされて買ったフードは食いつきが悪い上に崩れすぎてソイルの汚れが気になっていたのです(+o+)
早速ぽちゃん
IMGP0875 (3).JPG

飼育数が少ないので団子にはならないけど食いつき良い~!
匂いをかぎつけたー!!

うれしいなぁ♡


それよりも!
救急リキッドのほうですよ!

昨日の夜にいれたんだけど朝には☆1.。。 そんなにすぐには効果ないかなぁ~
でもちゃんと脱皮してる仔もいる♪

みんな元気に育ちますように(^_-)-☆


マキえび





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:誕生3日目(05/30)

初めまして、レッドビーシュリンプいっぱい飼ってますよ、よろしくお願いします

| まる謙 | 2013/05/30 16:46 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:誕生3日目(05/30)

まる謙さん
こちらこそよろしくお願いします♪
わからないことだらけなのでお助け下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
-----

| マキえび | 2013/05/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

Re[2]:誕生3日目(05/30)

マキえびさん
楽天のブログ初めてだから書き込みよくわからないかも、アメブロとヤフーでブログ書いてるけど、アメブロはやってないの?

| まる謙仙台 | 2013/05/30 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re[3]:誕生3日目(05/30)

まる謙仙台さん

アメブロもやってるのですがそちらは病気についてのブログなんです(^◇^;)
もうひとつアメブロも作ろうかと思ったのですがやり方がわからずで。。。(。>A<。)

早く稚エビが大きくなってエビ団子みたいです♡

アメブロ読者登録させて頂きました!!
-----

| マキえび | 2013/05/30 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re[4]:誕生3日目(05/30)

マキえびさん
楽天のブログだとわざわざのぞきにこないといけないから、できればアメブロかヤフーブログでも、読書ありがとうございます、

| まる謙仙台 | 2013/05/30 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/10-4008cc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

