2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありの~ままの~

1年ぶりに書いたにも関わらずコメント頂けて嬉しい限りでございます(´;ㅿ;`) ☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i



見栄を張っても仕方ないのでありのままで(笑)

スマホ撮影ですが現状はこんな感じの子達が多いです~(^O^;)

稀に色の薄い子も出るけど赤色、黒色部分はなんとか多少色のってくれてるかなぁ~?

白の色乗りが落ちたのがショック(∩´﹏`∩)

今、2本立ち上げ中なのでたちあがったら少しわけようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

ただ、ソイルが乾燥していたので上手く立ち上がるか!?(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シュリンプちゃん | 08:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりにこんにちは!!

まだ、みていてくれいる方がいるかはわかりませぬが。。。

1年ちょっとぶりにこんにちは~\(°∀° )/
マキえびです♡

私事ですが。。。
私、抱卵いや授かりましたー!!


やっとやっとですー!

私、授かり難い体質だったのですがお休みしている間、治療に専念してました(•ө•)♡

念願のマキえびBabyは今、順調にお腹の中で育ってくれています︎☺︎


治療に多大な費用がかかっていたのでエビちゃんは細々とやっておりました(((;°▽°))

しかも、お休みしている間に引越ししたり、あまり構ってあげられなくてだいぶオトしてしまい
赤、黒共に水槽1本ずつになってしまいました(´;ㅿ;`)



以前みたいにフットワーク軽くとは行きませぬが少しずつエビちゃんも殖やしていけたらと思ってるのでまたよろしくお願いいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 日常 | 09:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

