2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか生意気に(;´Д`)

(●っゝω・)っ~☆HELLO☆

大掃除のやる気がでないマキえびです…−y(  ̄д ̄).。o○

先日クリスマスツリーを飾りました~♡
今年はブルー♪

もちろん!飾りは大好きな100均でございまする( b^ェ^)b





いつの間にやら黒BEEおチビちゃんが。
まだまだチビだと思っていたのに。。。




舞ってる~!!!!


チビのくせして生意気~!!(笑)


でも母ちゃんは成長が嬉しいぞ♡

F2,F3と繋げていければと思いまする~(((o(♡´▽`♡)o)))



赤BEEチャン♡サテもチビだらけ~♡


どの位いるのか分からない~(゜∀゜ゞ)

相変わらずに毎日のように舞っているので確認できてる抱卵ママさんが
15匹位かな??

(∩´∀`)∩バンザ──イ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シュリンプちゃん | 10:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

