2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馬さーん(∩´∀`∩)

昨日は大井競馬場で友達9人とお馬さーん見てきましたー(o´∀`)b

もちろん!
賭けますよー!!

行きの車から


金麦!!
ドライバーさん!ごめん!ありがとう!!


一時間半のドライブの後~
到着♪





まずは~
フローズン生でカンパーイ!!

ぷっはぁ~
やっぱりビールはいいね!!


次のレースには間に合いそうなのでパドックへ~



この辺は予想してなかったので直感で遊び賭け~♪


メインレースまではまだあるので初めての友達に馬券の買い方やらレクチャーしながら~

のむ~食べる~飲む~(笑)

ドイツフェアがやっていたので
ドイツビールも頂きました♡

度数は高いんだけどのみやすかったー(≧∀≦)



そして!メインレース!

叫んだよー(笑)
みんなで興奮♡


結果は~

まさかあいつがくるとは~



興奮が収まらず次の最終レース!

初めての子が大興奮でさけんでたー(笑)



みんな楽しめたようで良かった良かった♡



帰りはレインボーブリッジ経由で~




大量ビールに牛スジ煮込みに~
夏は外で飲むのが楽しいですねっ♡


えっ!?
結果?


賭けた分と飲み食いした分は戻ってきましたよー!

トントンでしたね(^◇^;)


あの三連単きてたらなぁ~



次のお馬さんは秋のG1狙いです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 日常 | 13:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

