2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30キューブ2本立ち上げ~♪

日中届いた30キューブ♡

我慢できずに立ち上げちゃいましたー(笑)




今回は紅蜂ブラックソイルフルボ!
吸着系だけど栄養も入ってる??

謎な感じですが
さすが吸着系!!
もう濁りがほとんどなーい(•'Д'• ۶)۶


ソイルは厚敷きで底面フィルター!

まだライトは購入してません^_^;
欲しいヤツがどこも売り切れ~

あとは夏場対策のエアレかスポンジフィルターを追加かなぁ??


こちらの水槽では
黒Beeとシャドーとわけて飼育します(∩´∀`∩)


一応、吸着系なので稚BEEの歩留まりがどうなるか。。。

ダメなら栄養系を足しソイルしていきます!!


即日の投入も可能らしいですが不安なのでしばらくは空回し~

飼育水を使っての立ち上げ+モミモミしたので後はバクテリアが自然に繁殖してくれるのを待ちますd( •̀∀•́ )b


これから上尾祭りに行ってきまーす!
紅蜂うちわ持っているのがいたらマキえびです(笑)



見つけたら声かけてくださいねー(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 水槽 | 18:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャジャーン!!




到着しましたー!!
30キューブ2個(♡>艸<♡)

うひょひょん♪


これで黒Bee水槽とシャドーちゃんに挑戦ですd( •̀∀•́ )b


今回のソイルはこちら~




紅蜂ブラックソイル フルボ
ノーマルとパウダー!

立ち上がりが早いみたいなので楽しみ♪
どんな感じになるかなぁ!?

最悪失敗したらリセット覚悟です^_^;



デモでも、、、
ショックなコトにガラス蓋が欠けてる~
しかも水槽上部にもビミョーに傷が。。。

大丈夫かな?
不安なので業者に連絡したほうが良いですよね~?

蓋は使用しないので良いのですが。。。
水槽は割れたらコワい((((((゜ロ゜;



早く立ち上げたいのになぁ~
火曜日まで待つかな。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 水槽 | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。