2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹で~

今日は朝から動きましたよー!!

まずは


三姉妹+旦那さんでおじいちゃんのお見舞い~♪


思っていたよりも元気そうで何よりでした(∩´∀`∩)


三姉妹揃うとまぁウルサい(笑)
暑かったのでサーティーワンによって糖分補給♡



マキえび、チョイス間違えてめっちゃくどかった(-ω-;)


妹達を実家に送り返した後に~
帰りがてら~







ここは、いつ来ても水草に癒やされるぅ~♡


んで、








エビちゃんの遊び場
ミクロソリウム ナロー 流木

を買いましたぁ(♡>艸<♡)



今度立ち上げる30キューブ2本に入れる予定♪

それまでは水草育成水槽と化してる45cmで待機です!


アクアライズ大宮はエビに使える水草がいっぱいあって助かります(´▽`)ノ



かーらーのー



ゲームセンターでパチンコ(笑)
出ちゃって帰るに帰れなかったよー!テへ

結局、朝から21時過ぎまで出歩いてました(゜∀゜ゞ)


明日はおばあちゃんの入院手続きに朝早くから出るのだー

免許とったらかり出されまくりなんですけどー(笑)
暇だからいいけどさっ!!

帰ったら水換えしよーっと♪



最後までお付き合いありがとうごさいます♡
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 日常 | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

