2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎~

朝届いたエビちゃん達の色も戻って元気にツマツマしてまーすヾ(≧∇≦)


ローキーズさんでも黒シャドーパンダを連れて帰ってきましたよ♡

今度、シャドー水槽つくるんだー♪ 




店長アドバイスありがとうごさいますo(^▽^)o




お引っ越しして刺激になったのか今日も舞い舞い~(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*


また抱卵~♡


絶好調に抱卵してます!!
あとは勝手に殖えてくれ!作戦でどれだけ残るかなぁ??


旧アマパウパワーでなんとかなってほしいです♪

ただお引っ越ししてから餌の食いつきが悪いのです( ˘・з・)



ソイルはずーっとツマツマしているのですが。。。



これはほっといて良いものなのかどうなのか??

エサのローテに飽きた?w

ソイルの微生物がうまい?w


ローキーズカラーの店長にアドバイス頂いたのでまずはそれを試してみよー!!



餌に食いつかない時は皆様どうされてますかー??


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シュリンプちゃん | 21:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届け物でーす♪




ナニナニ~(๑• . •๑)?

匂いを嗅ぐクッキーちゃん♪



中身はね~






もちろんッッ!











シュリンプ(≧∀≦)

長旅お疲れ様~♪










まる謙師匠から赤ビー
蝦鯛釣さんから黒ビー

を譲って頂きましたヾ(≧∇≦)



仙台からの長旅でまだ色は出てないですが期待~♡


温度合わせはしっかりとして
水合わせはサクッとします♪




大事に育てますね~♡
ありがとうごさいますo(^▽^)o


後ほど今週もローキーズカラーへお邪魔しに行ってきまーす!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シュリンプちゃん | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待(*´∀`)

まる謙師匠から頂いた子が抱卵してました~♡

マキえび家では良い子が~ヾ(≧∇≦)





パパさんはわからないけど嬉しいですね~♡
これで抱卵チャン4匹!!

1ヶ月後が楽しみ~(๑• ₃ั•๑)バブゥ



デモでも、
やっぱり稚エビが残らない_| ̄|○

サテライト作戦も失敗に終わり
水槽内で勝手に殖えてくれ!作戦に切り替えました~


サテの使い方がまだ難しかったです(つд`)
次こそは万全なサテをつくるぞ!!


今日は嬉しいお届け物がある日~♪
楽しみで早起きしちゃった(≧∀≦)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シュリンプちゃん | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

