| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走は爆走!!



師走って忙しいですね~(≧◇≦)
遊びに家事に全力で取り組んでますが
時間が足りない!!

睡眠時間は削らないマキえびです♡


ご訪問、コメント、ぽちっ



寝る前の携帯いじりで
連日ぽちぽち~♪
12月半ばにしてお小遣いがあぶない~


先日、ぽちっとした物が届きました(∩´∀`∩)



エビちゃん用品です♡



*爆走海老さん*
商品です~♡

カルシウムが切れてしまったので
以前お取引させてもらった時にサンプルで頂いた
*めっちゃ色濃い爆殖Ca*
の使い心地が良かったので購入しました!

中身は


こんな感じです♪

エビちゃんの色揚げ、カルシウムやミネラルの補給ができます!

何よりも入れるとエビちゃんがすぐに食いつく!!

粉ですがすぐに沈むのでめっちゃツマツマします(^ー^)



こちらの他そのほかの商品は
*海老福人さん*のHP
ヤフオクで購入できますよ~♡


海老福人オンラインshop


海老福人さんからプレゼントも頂いてしまって。。。


爆っと頑張ります~♡

以前、海老福人さんから譲って頂いたシャドーちゃんも順調に子供達が育ってます

F1ママさん~♡


F2男の子~♡


そして脱皮なう!




シャドーもウジャウジャになるといいなぁ♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日は旦那ちゃんの41回目のバースデー!!


なので旦那ちゃんがお風呂に入ってる間にそそくさと準備してささやかなパーリーしました♪



プレゼントは先渡しで欲しがっていた
スノーボードのゴーグルをプレゼントしましたっ↑↑


そんな旦那ちゃんの最近のハマりものは


何してるのかな?



モカのす巻き(笑)
遊ばれてます(笑)



| シャドーさん | 10:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何色になるかな?




ご訪問、コメント、ぽちっと
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ


見えるようになってきたシャドーちゃんのおチビ~♪

IMGP2085 (2)

この子はブラックですね!


こちらの子は~

IMGP2084 (2)

レッドかな?
それともレッドターコイズになるかな?


大きくなるのが楽しみ~♡


ところでシャドーちゃんも
赤は赤。
黒は黒で飼育したほうがよいのかな??



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ケンミンショーでみた納豆乗せたとんかつが食べたくて昨日の夕食に作りましたぁ(*´▽`*)
んまーい♡

| シャドーさん | 09:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連続キター(・∀・)!!

|ョ'ω'〃)おはようございます♪

ご訪問、ぽちっ、コメ



そろそろ本気出して大掃除の支度を始めなきゃです~(≧◇≦)



こないだハッチアウトが終わったパンダママさん♡
サテから出してあげようと思ったら。。。
もうヌギヌギしていたぁ(T^T)


それも仕方ないと思いそーっと本水槽に戻してあげると。。。


間髪いれずにキングコングパパさんが!!

(/−\)いやーん

ご想像にお任せします(笑)


でもな~抱卵しないよね~
と思いつつも夜にパンダママさんを探してみたら。。。



ご懐妊~(((o(♡´▽`♡)o)))


一時、全滅しかけたシャドーちゃん。
4匹から地味~に殖えて今15匹かな?♡

地味にシャドーちゃんも頑張ってます(^ー^)

♀の子増えてくれないかなぁ??
戦力な♀の子が今2匹しかいないのぉ~(≧◇≦)

マキえび(o´∀`)oファイトだァ−♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シャドーさん | 10:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間~♪一周年おめでとう!お疲れ様でした!

( ''Θ'')ノ( ''Θ'')ノ( ''Θ'')ノオハオハオハ♪

ご訪問、ぽちっ、コメント



マキえびでーす♡


先日はいつもお世話になっている
ローキーズカラー埼玉さんが
一周年でしたので
遊びに行ってきました~(∩´∀`∩)


初めての直売会にドキドキ~♡

いつもの顔やら初めましての方に
ブリーダーさんから貴重なお話を聞いたりととっても勉強になりました!!


ありがとうございましたm(*-ω-)m


閉店後に15人程で飲み会会場へ移動~
焼き肉食べ放題、飲み放題でした♡


ジャンケンで景品争奪戦したり~
とっても楽しいひと時でした(●´∀`●)



秘伝の餌が当たりました♡

用品も安くなっていたので買ったのと合わせて3袋~!!
数年持つのではないでしょうか(笑)


か~ら~の~
悪ふざけがすぎて。。。

こんなんなりました(^_^;)

すみません( >_<)
こんな子なんです。。。
見捨てないでー!!(笑)




( ´艸`)ムププ
もちろんエビちゃんも連れて帰りましたよ~♡



スマホ撮影なので個体が活きなくて(*_ _)人ゴメンナサイ


*あすなろえびさん*のシャドーちゃん
二匹~ヾ(*''∀`*)ノ

とっても綺麗な子で一目惚れ♡
悩んでいたらあすなろさんから~
あんなサービスが!!

本当にありがとうございますッッ(♡>艸<♡)
大事に育てます!!


そんなこんなでとっても楽しかったです(*´▽`*)
直売会いいなぁ♡

12月に越谷トロピカルゾーンが紅蜂スクエアとして変わるみたいですね~♪

直売会もあるようでして~

行きたいなぁ♡


山に雪降ってなければいくかな~(^ー^)




ではまた~♡
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シャドーさん | 09:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念~(T^T)

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪


ご訪問、コメント、ぽちっとありがCHU♪(''ε゚人)*.+゜



大島優子風メイクをしてみたら
困り眉が最強に似合わなくて旦那ちゃんに爆笑されたマキえびです(笑)

大島優子というより工藤静香になりました(笑)
なので画像はなしです( ̄ー ̄)



我が家で育ったこちらのシャドーちゃん


残念すぎて笑えます(笑)
なぜスケスケやー!!

しかも、男の子!
この子の遺伝子を残すには勇気がいるので
旦那ちゃんのヘロロ水槽で暮らしてもらうコトにしました(^_^;)


さてと~
charmで水草ぽちぽちしよーっと!!

ローキーズカラー埼玉がもうすぐ一周年です♪
店長のblog要チェケラッチョ!!
ローキーズカラー埼玉


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シャドーさん | 11:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

